事業内容

カスタマーサポート

企業さまの女房役として、その企業さまに代わって 「お客様」からのお問い合わせにプロのオペレーターが丁寧に対応します。

電話注文代行サービス インバウンドコールサポート

SSL導入済みフォームでセキュリティも万全です。
専用回線をご用意させていただきます。
FAX注文、フリーダイヤルOK。
弊社配送センターとリンクした日時指定受付OK。


お客様のお悩みは・・・
支払い方法が分からない!商品がいつ届くのか分からない!


インターネットでの注文は不安がいっぱい!

そん悩みを私たちが解決いたします。

秘書電話代行サービス アウトバウンドコール
  • イベント&アンケート調査コール
  • カタログ請求承認依頼コール
  • サンクス&フォローコール など
※弊社事例

お客様のビジネスの拡大をお手伝いいたします。
最高のパートナーサービスです!

企業さまの販売を促進するための提案を行います。
企業さまが現在お困りのことをヒアリングし、商品の販売促進を手助けいたします。

弊社コールセンターのメリット

グループ会社である配送センターと連携することで、受注から配送までの流れがスムーズになり、さまざまな事も柔軟に対応できます。

注文・サポート・配送等全ての業務を委託し、
営業・販売活動に集中できるメリットがあります!!!

カスタマーサポートのお問い合わせはこちらから
ママリング株式会社
http://www.mamaring.co.jp
メールでのお問い合わせは
お電話でのお問い合わせは
06-4309-2331
月〜金(土日祝日除く)AM10:00~PM17:00